| Active Learning ! | ||||||||||||
| おしらせ | ||||||||||||
| Contents | ||||||||||||
| ポートフォリオ | 小グループ討論 | |||||||||||
| 大学名 | 科目名 回数 | 学科 学生 | アクティブ・ラーニングの内容 | |||||||||
| 三重県立看護大学 |
臨床病態学1(病理学総論、各論)
15回 | 看護学科1年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 グループ討論、グループ発表 小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 三重県立看護大学 |
臨床病態学2(内科学)
15回 | 看護学科2年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 小テスト評価、返却 | 2010-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
病理学概論(病理学総論、各論)
16回 | 臨床工学科2年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 グループ討論、グループ発表 小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
病理学(病理学総論、各論)
16回 | 理学療法学科2年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 グループ討論、グループ発表 小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
病気の成り立ち(病理学総論)
8回 | 看護学科1年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 グループ討論、グループ発表 小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
内科学(免疫、内分泌、糖尿病・代謝)
5回 | 看護学科2年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
内科学(血液内科)
2回 | 理学療法学科2年生 |
形成的評価システム
小テスト評価、返却 | 2016-2019 | ||||||||
| 鈴鹿医療科学大学 |
内科学(消化器内科)
8回 | 臨床工学科3年生 |
形成的評価システム
ポートフォリオ評価 小テスト評価、返却 | 2016-2017 | ||||||||
| リンク | 鈴鹿医療科学大学 | 三重県立看護大学 | 著書など | ポートフォリオ | ||||||||
| 更新履歴 | ||||||||||||
| Jan.27, 2019 |
小グループ討論のページを作成しました。
小グループ討論 |
|||||||||||
| Jan.15, 2019 |
ポートフォリオ評価のページを作成しました。
ポートフォリオ |
|||||||||||
| Dec.27, 2018 | 主な担当講義の一覧を作成しました。 | |||||||||||
| Sep.12, 2018 |
アクティブラーニングのページを開設しました。 これから、充実していきます。 |
|||||||||||
| Since September 12, 2018 | ||||||||||||
|
| ||||||||||||